甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? | 刺青|賽のじ雑記

甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?

甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? ブログネタ:甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち? 参加中

「私は甘いもの派!」って事になったみたいです^^


と言うよりも辛いものが不得手です

いつの頃からか
どこで食べても何を食べても
うっかりしていると


・・・・・・・・結構辛い
どうしてこんな世の中になっちゃったんでしょう

いやね、嫌いって訳じゃないんです
むしろ好きな味も(まぁ嫌いのもね)あるんですよ

しかし身体が一切受け付けません
しかも年々その度合いがきつくなります

辛いものにどんどん弱くなってるんです

実際「辛い」っていう言葉だけでも辛いんです
頭から汗が出てきてクラクラしちゃいます

これってどうにかして克服できないもんですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・誰かオシエテ







あ、でも「甘いもの」好きです
月餅、大福、かりんとうにアイス etc.

ん?なんかジジくさいな
でもデザートなしだと眠れません

甘いものと辛いもの、なくなったら困るのはどっち?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?



刺青|賽天 - www.psyten.com