SANDAL DINER - 札幌市北区 | 刺青|賽のじ雑記

SANDAL DINER - 札幌市北区

刺青|賽のじ雑記-クラシックバーガー

マンションの駐車場?
のその奥まった突き当たり

刺青|賽のじ雑記-DXバーガー

通りからは全く気づけない所に
ちょっと素敵な佇まい

刺青|賽のじ雑記-SANDALDINER

あんまりバシャバシャと
写真を撮るわけにはいかなかったので

刺青|賽のじ雑記-サンダルダイナー

上手くお伝えできてませんが
実際に行って見てください

しいて言うならカントリーマーム?
いやぁ違うなぁ

僕らの座った席なんか
カーテンをひいたら
入院患者みたくに隠れちゃいます

統一感がまったくないんですが
上手い具合にまとまっていて
落ち着くんです

しかもお客さんは僕らが行った時にいた
お一人で来られていた女性も
僕らの後に入ってきた
お二人連れの女性も
ご予約で来店された6~7人連れの団体さんも
み~んなお年寄りなんです

平均年齢は推定7~80歳

いつもなのかは不明ですが
不思議な空間で
映画の中のようでした

刺青|賽のじ雑記-札幌

んでも本題ハンバーガーは
とってもデリシャス
こちらのDXバーガーは
ベーコン・エッグ・チーズ入り

一口目で早速ディープな
チーズの洗礼を受けました

エッグはフライドが多いんですが
こちらのはスクランブル

やさしいお母さんのような
ハンバーガーです
名づけてDXお母さん(勝手に言ってるので放っておいてね)

刺青|賽のじ雑記-北24条

そんでこっちはクラシックバーガー
ケチャップとマスタードの効いた
シンプル・ザ・バーガー

ところでこちらのお店
ロコモコから(これはまぁわかりますね)
カレー(ん?)
定食(セットメニューね)

刺青|賽のじ雑記-ハンバーガー

しまいにゃ
見て見て(見えるかな?)
メニューのおにぎりのページです

すごい種類だと思いません?
左から具の種類(名前ね)
説明
価格
お次は人気ランキング
更にはおすすめランキングときたもんだ

お店のやる気を大いに感じます
お年寄りに人気なのも頷けますね
次に来た時はチャレンジしてみます

SANDAL DINER(サンダルダイナー)
北海道札幌市北区北23条西4丁目2-3-110 プラザハイツ24
電話011-717-6553


刺青|賽天 - www.psyten.com