レディースデイ
今日のメス会は三人

エリーはこれなかったのかしら?
アッキーナとチハルと、チハルの地元若宮で会うことに。
2人とも本当に美人で見とれてしまう

私の友達はみな粒ぞろいに美人

自分を持ってるし、いつも一生懸命で
洗練されてて、トレンドとかにいちいち流されない、生き方まるごとお洒落な大好きな友達。
会うのはだいたい、三ヶ月に一回くらいだけど、帰るときにはいつも心が洗濯されたみたいに清々しい。
趣味とか考え方とかまったく違うけど、いつも独自の観点でちゃんと言葉を発してくれる

それはスイモアマイモを経験してる仕事人間ならでわ。
いつも男友達といる私にはたまにはピンクでいいね。
美味しいものたくさん食べたし、
ハッピーオーラももらったし、
(一匹結婚が決まった)
色んな話をしたけど、
映画の話になったとき、レディたちはみな、恋愛物の映画にくわしくて、
まったくついていけなかった。
あたしがすすめるバイオレンス邦画には
眉間にシワ



乗っかれたのは
サヨナライツカ くらい…
しかも中山美穂(愛人)目線で見るか、
石田ゆり子(妻)目線で見るかで
モメるモメる盛り上がる!
あたしはモチのロン






愛人の目線から…
世界の車窓から…
あーいー景色

もーこんなに泣いた映画は過去ないね

あー写真みただけでダメだわ

私の恋愛感はねじ曲がっているので、
恋の話になったときも
女の子とはかみ合わず
遊び人な男の子と話しがあう

そうはいいつつ、女の子と集まった時にノロケたりもしたいので、
ススメられた恋愛映画見て、恋愛モードに切り替えて、
遊びじゃない本物のそれを見つけて行きたいと
思うよ

iPhoneからの投稿



