現場監督の人材のイノベーションを目指します。
現場の最盛期に、社員の応援を呼びたいが、応援が足りない場合、苦慮することが多いのはないでしょうか?希望の期間で即戦力になる人材が手に入るとしたらどうでしょうか。忙しいときに、応援が欲しい人と自分の能力を生かしたい方をつなぎます。
働き方と報酬について
働き方改革と言って、企業で働く人の残業が減っています。しかし現場での仕事量と人員の数は変わりません。そうするとサービス残業(隠れサービス残業)が横行するのではないでしょうか?今でさえサービス残業(隠れサービス残業)が行われているのに、更にそれが増えることになるかもしれません。働く量と時間は今までと変わらないのtに、貰える報酬は減るのです。
それならば、ちゃんと報酬を貰って、働く方法を考えるべきではないでしょうか?
だからと言って、会社が終わった後にコンビニでバイトをすればいいのでしょうか?
それは疲れるし、報酬も少ないし、拘束時間も相手に縛られます。
今仕事をしている延長で働いて十分な報酬を得られるとしたらどうでしょうか?
違う現場(繁忙期の現場)に行って、お手伝いをして報酬を得るという考えを想像してみてください
しかしながら本業に支障をきたしてはいけないので、月に3万円程度を目指しましょう。
あくまで、本業でしっかり働いて、余った時間で、収入を得るという考え方です。
今ある収入はばっちり貰って、プラスアルファで稼ぎましょう