今夜は浅草橋にあるスペインバル『ラバリーカ』さんでディナーをいただきました。



今夜はフラメンコのライブがあるらしく
観覧のお客様が次々といらっしゃっていて
お食事だけで来店したのは私たちだけでした💦

まずはビールで乾杯🍻



お通し。



トルティージャ。
アリオリソースで。



海老のアヒージョ。



カジョス。




ワインもいただきました🍷



生ハムの盛り合わせ。



アロスネグロ。
イカ墨のパエリアです。



デザートはクレマカタラナ。



フラメンコのライブは地下で開催されていて
モニターで観ることが出来ました✌️





美味しくて楽しい夜でした。
また伺います💃