クレオパトラ長谷川さんとブロードキャスト‼︎吉村さんのライブに行きました@チャラデ阿佐ヶ谷。
今年お初❗️
先月はお仕事で行けなくて
2ヶ月ぶりとなりました。

{A8C2B9D3-44F9-4243-BA69-54928A5BF559}

このライブは長谷川さんが吉村さんにいろいろな芸人さんを紹介してトークを繰り広げるというもので
今月も個性豊かな芸人さんが集結しました。

{9CE17075-C1E6-4B50-9790-D5CCE40005BA}


長谷川さん&吉村さんとともに
ニュークレープのリーダーさんもMCとして出演。

{7D4E2692-5C25-4771-BF9F-572EE15ABFB0}

ライブの音響&お手伝いはたなしゅうさん。

{9F6F8841-16B4-4A03-AB68-161AFFD241C3}


まず最初に登場されたのはアモーンの田村さん。
タロット占いで有名な芸人さんです。
この後の2部『チャラデ新年会』で実際に占いを披露してくださいました。

{32E995D0-28FB-478C-9DF1-88BDFCE0ABB9}


そしてねこじゃらしのお二人。
筋肉芸人さんです💪

{8653E714-89C7-46B1-9F6A-C1C6B7295ECF}

お二人に負けじと
吉村さんも早速脱ぎました(笑)

ちびシャトルさん。
皆さんからサングラス(?)をかなりイジられていました💦

{F06768FE-1028-4B71-AAB3-7735657E9970}



本多スイミングスクールさん。
お久しぶりにお会いしました。
ネタをまた観てみたいなぁ。

{5ED00B63-A725-47ED-A610-7DEF91E7EA6D}


最後は芸人さんではなくて
占い師さん…というか霊能者さん。
流光七奈さん。

{D6D9FB2F-8963-45FF-B417-D3BCCEF2B54E}


いろいろ見えるそうで
吉村さんには神様が憑いているそうです😵

今月はトークが面白い方ばかりで
とても楽しかったです。

この後15分くらい休憩して
2部『チャラデ新年会』が開催されました。
詳細は次のブログで。