今月も行って参りました✌️
@中野twl

{25189E5B-2A33-4573-9417-7CCA0D38AF46}

なんと❗️
今回は2周年スペシャルでした‼️

お仕事が押してしまい
遅刻〜😭

しかし
開場したらダンサブル&MACKYさんのオープニングMCで、ネタはまだ始まっていませんでした💦

{A9E49E6A-D7C7-4372-8480-9F27746441B9}


本日の出演者は11組。

{DFFBC8FC-C47D-4400-9359-2E8696E30FC0}

ガンリキ。
『親子喧嘩してみたい!』という漫才。
次々と繰り出すボケが面白くていきなり笑いが止まらず🤣


{7C49ED78-7F01-4E9D-AF2B-C490F37F2373}

全力じじぃ。
いつもの“ひょうき〜ん”…と思いきや
お客様をステージに上げての
“みんなで一体となってのひょうき〜ん”(笑)

{168965AE-C86C-4537-9405-05FD9F2E86BC}


そして…

{BA658610-7CA1-40E8-97EA-30D2B59CFFEF}

完熟フレッシュ。
親子漫才です。
今日もレイラちゃんが可愛くて達者で…
面白くて癒されるお二人です😊


{910832DB-2E00-4C00-80AF-F848BD3849FB}

ガリベンズ矢野。
これ…誰のモノマネか分かりますか?
山下達郎さんです。
歌ありショートコントあり(笑)
ちょっとキモかったです💦


{0AF4D8ED-52E6-4A9A-8EAC-5EA36D6CC9C0}

ぽ〜くちょっぷ。
久々に拝見しました。
カメラを向けると篠木さんはいつもこうやってポーズをとってくださいます。
いい人〜😊
アドリブみたいな漫才…かなり計算されたネタで面白かったです。

中MC〜♪
MACKYさんが可愛い❤️

{5BA7EB4E-C2F8-48F7-AF74-3E068657D0DF}



後半のネタです。

{2D17B486-04AC-46ED-80AA-13C10504E6D3}

ルネ岩田。
暇つぶしにやってみたい遊びの数々を面白く紹介するフリップネタです。


{0D9C5038-A5EF-45F0-8CE9-568B778404E6}

アナログタロウ。
いつも同じネタですが
いつも面白い🤣
この方もお久しぶりに観ました。


{8EB3451A-915C-428D-93A0-3D96CE7FD630}

ダンサブル。
お尻です。
お尻なんだけど何だか可愛い(笑)
アキラ100%と同じくらい危ないネタです💦


{4E8D9B6F-CE87-4C78-A2D9-14CC47B4BB81}

レオちゃん。
私の(このライブでいつも)イチオシの芸人さんです。
不思議な世界観の笑いに今夜も誘われました。
レオちゃんは面白いだけでなく
声が優しくて仕草が可愛いので大好きです❗️


トリはライオンヘッドのお3人。

{67242D1C-F557-412C-A251-3CEB0B8EAB7D}

前回はモジャさんがいらっしゃらなくて
お二人だけの漫才でしたが
今日は3人揃いました。
ダブルボケのトリオ漫才っていいですね〜😊


ネタの後は企画コーナー〜♪♪

このライブの2周年を記念して何か作ろう!
ということで
芸人の皆さんが順番にアイデアを出し
一番良かった人は打ち上げ代がタダ❗️といういつものご褒美🎁
MCはガリベンズ矢野。

矢野さんの背中に『2周年』というタトゥーを彫ろうとか、矢野さんをクルマで2回轢こうとか、グッズを作ろうとか…etc.

ライオンヘッドのモジャさんが作った『TMD減少計画』と刺繍したキャップが見事1位を獲得しました〜ヽ(´▽`)/


エンディング〜♪♪♪

{78B690E6-B7A1-4505-813D-319FAFEB321D}


今夜もたくさん笑いました🤣🤣

出演者の皆さん
主催のMACKYさん
お疲れ様でした。

次回は7月25日(火曜)19時〜です。
また伺います✌️✌️