{BE189C39-994A-451F-8691-61043071DF6D}


ブログを見ていただければわかると思いますが

休みなく働き
最近は映画と読書に明け暮れ
時々お笑いライブに行く毎日です。


自分のための時間を過ごしています。


この一年…誰かのために24時間を費やす日々を過ごしていましたが

尽くせば尽くすほど裏切られ

言っていないことを言ったと言われ
やっていないことをやったと言われ
(ツイッター乗っ取りの犯人にまでされてしまいました)

また反対に
いくら真実を語っても全て虚偽だと言って信じてもらえず

どんなに気持ちと言葉を尽くしても私の真意は伝わらない…


私に浴びせた罵声や暴力をいつも薬のせいにして

『覚えてない』

と彼は言い

そのことをさらに追及すれば

『お前は虚言癖の性格異常者』

と罵られ…



そんな屈辱的でもどかしい一年からようやく解放されました。


今となればそれらが全て、彼の精神の病から来るものであったことが明確となり


精神科医のくせに一番身近だった人を診断できなかったという事実に自身を非常に恥じています。


彼と出会い、私はたくさんのものを失いました。

お友達、お金、信頼、心の平穏etc.…



私は今、自分自身を快復させる作業に勤しんでいます。

まだ『ぜんかい』とまでは言えませんが

少しずつお金も増え

大切なお友達と再び繋がり…彼らとは焼肉やビアガーデンに行けるくらいまで関係を修復することが出来ました。


彼の妄言を鵜呑みにして去っていった人はたくさんいますが未練はありません。

正しく生きていれば

失った分の半分くらいはいつかきっと取り返せるのではないかと

そう信じて生きています。

神様はきっといる。

私が正しかったことはきっと証明される!


私は挫けません。


頑張ります。



{60748B98-0B20-47F9-BC22-DACA73FDD627}