教習3日目(3時間 発進停止 ひたすら外周) | さやのブログ

さやのブログ

アラフォー母
中型バイクの免許取得しました!レブル250に乗ってます。


何か夢中になれるものが欲しい・・そんな想いがバイクに繋がりました。

今日は北風が強めに吹いて寒かったガーン




最初に発信・停止の練習を少ししてからの
ひたすら外周です

教官が横についてくれて指示をくれます
8~9周くらいはまわったのかな

一度停止時に右に転んだから気を付けないと!!




まだ停止の時に減速してクラッチきってローにしてブレーキかけ停まるっていう操作がスムーズにいかないショボーン





でも少し楽しくなってきたールンルン




先はまだまだ見えないけど・・笑い泣き

次回もまた外周です


夫にはココじっくりやった方がいいよと言われました!