ブログを書こう!2 | そこはかとない悪意

そこはかとない悪意

気になった事や日々の憂鬱を書き留めようと思います。

今日からブログを書く事にします!
日々の気になった事や、思った事を取り留めなくメモするイメージです。
これまでも様々な形式で何度か試みた事がありますが、3日と持たずに断念してしまいました。
今回は続けば良いのですが・・・。

誰に向けて書く訳でもないので、どうでも良い事ばかりですが、
もし、読んで頂けたのなら、何かしらのコメントなど頂ければ幸いです。


さて、今日はブログを書くという決意表明(誰に向けてか分かりませんが)がテーマですので、
書いた内容よりも、”書いた”という事実の方が、重要なのです。はい。
ですから今日はこの辺で。