こんにちは(。・ω・。)

突然ですが!

相変わらずダイエットをしています(・ω・)bグッ

基本的に運動と食事をバランスよく…

と、自炊派&料理好きの私にとっては、
特に苦じゃないダイエットなんですが…


食べる量が多いダウン


とにかく多いダウン


今も晩ご飯はトトロと一緒なのですが…

2人で食べるのに、何故か鍋は4人用のでかい土鍋ですorz

最初は小さかったんですが、
なんとも作りがいがなくて(ノД`)


それでも肉をほとんど食べない私なので、
量の割にカロリーは低いと思うのですが…



そこで!

まずは胃を小さくしようじゃないか(゚Д゚)クワッ

と思いまして、頼りましたよDHC…
友近になろうじゃないですか!
(私ならドン小西か?)


今月から夕飯置き換えで、
プロテインジュース&野菜少し
を口にしています。


始めて2週間ですが…


たしかにお腹がすかなくなった!

普通にご飯食べても、夜中12時過ぎるとハラヘリだったのですが、
今はなんともないです(・ω・)bグッ


体重は…ボチボチですかね?
単純に夜口にするものが少ないので、
その分が減ってるっていう感じです。

ようはやせてません(笑)
まぁ2週間で実感できるほど甘くないということで、

胃が小さくなればいいなぁ

くらいでもう少し続けてみますDASH!


運動はwalkingですキラキラ




ではでは(。・ω・。)