己。 | †致死量プラシーボ†

己。

人間、嫌でも脳みそが働いてるから必ず己が鬱陶しい瞬間で誰にでもある筈。


今自分がまさにそうだ‥。
今と言うより今日一瞬そんな瞬間があってね。

ある事に対して許そうと努力はしているが全く許容出来てない。

器が小さくなってしまっているのが容量オーバーなのかは分からないんだけどね。

非が無い相手に対して嫌悪するのは好きじゃない。

でも、非が無いのか有るのか、有っても目を瞑ろうとしているのかの判断が出来ないでいる。
一度そうなると厄介なんだよね自分。
悪い方へと転がる一方で。

今までが甘かったのかも知れない。
許し過ぎて疲れたのかも知れない。

それは総てにおいてね。

本性が見えてしまうともうダメで。
それが酷く裏切りだったり姑息だったり単なる我儘だったり戯言だったり‥。
それに近いモノをなんとなく感じる瞬間が積み重なると先入観で見てしまう。
線を引いて、警戒して。

強く思う相手なら尚更ね。
より深いモノを求めたくなるのは当然の事だろ。
誰もが意味の無い薄っぺらいモノなんか欲しくねぇんだよ。


かと言って絶対的な欲かと言ったらそうではない。

見えてるままであって欲しいだけ。
情けなくてもイイから背伸びしないでそのままを。


お互いが同じ気持ちでないなら、
それまでだ。


人の情を一体なんだと思ってやがる。

ナメんなよ餓鬼が。


‥‥そんな現在の己。


ま、問題無いよ(笑)
気楽にいくよ(笑)
頭悪いなら無理に理解しようとすんな(笑)
それなりの奴には、こっちもそれなりの態度で対応してやるよ(笑)


仮面ごっこしようぜ☆☆
『友達』と言う名の。


一般論です(・ω・)
そんな事って無いかい??(笑)