某雑誌記者の世渡り・オンナ渡り日記
Amebaでブログを始めよう!

ハジメニ…

そもそもこんなブログを立ち上げようなんて思ってもみなかった。
所詮自分は三日坊主である。

だがしかし、自分の公私にわたる閉塞感を打破するために、
あえて公開方式の日記をつけてみる。

この日記は非常に私的なもの。
基本的に法律に触れることはないが、
多少倫理道徳に触れる面もある。
特にこの日記を女性が見れば、
多分に嫌悪感を抱かれるであろう。

第三者からの批判でも何でも甘んじて受けます。
それが公開する理由なのだから。