うぇっうえww


ここ最近部活でも体育の授業でも、走ってばっかなんで


疲れて帰って熟睡しておわってました。。。。



ブログかけなかった。


けどね、いいことがあったよ!!



足がね~結構速くなったんじゃないかなーってね。


クラスで2番だった。1番とは一周、差つけられたけどな~


1番のやつはすっげー頑張ってたかっこよかった!



おれさー、何でこんな早くなったんだろ。



中三の冬・・・・・・・・・


持久走やるぞ~。


え゛~!!!!


よし、じゃあ200mトラックをとりあえず10周はしるのを2回やっていこう!!


ナゼ二回なのか教えて欲しかった、、、1回でいいのに。


ほんじゃ、ヨーイどん!。


トップはもちろんいつものS君、


「はえーなー、俺は到底あんな景色見れるはずないよな~」


そん時自分は、30人中20番ぐらい


けっこう真面目に走ってたけど、やっぱトップにはなれないあきらめがあった。



だけど、自分としては、その景色が見れそうなのである


んー、夏休みのバスケ部のランニングメニューを毎日頑張って出たから?


なんかしらないけど、去年の秋、めちゃくちゃ体が軽くなったのである。



近走ってて思うことは、フォームまで考えられるようになったこと。


中学生のときは、まあ2周早くはしったらもうゼェゼェいって、


肺は痛いわ、疲れるわ、だるいわ、頭ふらふらするわ。


ぼろぼろでしたね、今考えてみたら。


いまはもう、疲れがほとんどこないんですよね。本当不思議ですよね。。。


走ることが楽しいっちゅーか。なんだろね。


自分自身が、変わっていっておもしろい。



という自慢話みたいになっちゃったけど、、、


筋肉痛がいたいよ笑



ファッション何が似合うんだか、わからんのー。


かっこよくなりたいな。


てか自分ナルシ入ってきちゃってきもちわるい

なおそ。



とりあえず今日は、試合観戦にいってまいります!