ここ最近のデータ。 | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!

いつも更新のない状態で大変申し訳ありません。

今回も更新できるほどの情報が溜まっていませんので

少し、お茶を濁す感じの更新でございます。

 

このブログによくアクセスされるページを

なんとなくご紹介です。

(直近2〜3ヶ月ぐらいのデータです)

 

キャスト部門

多いのは「柴田実沙季」さんと「寺内淳子」さん。

その次に「山田卓敬」さん、「青山友里」さん。

四名ともに引退しているのですが、アクセス数が多いですね。

 

キャラクター部門

一番多いのは「七條純夏」。次に「茜川莉奈」。

後に続くのが、各作品から

「日向悠太郎」、「瀬能康平」が「げきぶ!」から。

「藤川菜緒」が「司書の勧めない一歩」から。

「皆藤亮太」、「東奈々枝」が「Re:pleX」から。

順番でいうと「瀬能」「日向」「東」「藤川」「皆藤」

ですが、それほど数字に差はありません。

※「七條」と「茜川」は次に圧倒的な差をつけてます。

全体的にRe:pleXシリーズのキャラが多いのが特徴ですね。

 

キャラクター情報はブログが二つある都合上、

数字がばらけやすいのですが(さらにホムペにもある)

集計したところ、このような数字となりました。

 

では、次回こそちゃんとした更新ができることを期待して。