古芝皐月(CV:樋口真利子) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


キャラクター021
古芝皐月(CV:樋口真利子)


・自分のキャラの簡単な説明
 →イケメンでお金持ちをゲットするべく、

 合コンに励んでいる。司書三人組の賑やかし担当で、

 藤川からはいつも鋭いツッコミを浴びている。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →露出度の高さ


・自分のキャラの交友関係
 →

 平澤→ほっておけない年上の同僚

 藤川→専属のツッコミ担当


・この作品を説明するとこんな感じ
 →恋をしたことのない詩奈ちゃんが

 小さな一歩を踏み出すまでのショートストーリー


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →自分のキャラ以外だと、詩奈ちゃんかな?

 皐月と藤川に翻弄されている様子が面白いですね。


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →藤川!いつもつっこまれる方なので

 逆もやりたいなー♪


プロフィール

作品
 司書の薦めない一歩
名前
 古芝 皐月(こしば さつき)
性別
 女
職業
 図書館司書
趣味
 通帳を見ること、好きなブランドの新作カタログを見ること
特技
 暗算、珠算(資格あり)
特徴
 現実的な思考だが、色々なことが常識外れ気味。
 合コンに異様な執念を燃やしている。
好物
 ワイン、チーズ類全般、枝豆的なつまみ系全般
苦手
 しっかりとした空間、経済力のない男性
概要
 図書館司書ながら場違いな雰囲気を醸し出す曲者。
 政治経済に失望していて、経済力の安定を求めている。
 そのための合コン狂いなのだとか・・・。

CV

 樋口真利子