茜川莉奈(CV:青山友里) | サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイション&THEファクトリー

サイノーコミュニケイションの最新情報をお届け!
キャスト、キャラクター紹介や動画リンク。
様々な企画の報告、キャストオーディション。
全てをテーマごとに表示!!


new007
茜川莉奈(CV:青山友里)


キャストから感想
・自分のキャラの簡単な説明
 →ややおばかで楽観的で、

 みんなに可愛がられるタイプの子。
 でも決して弱くて儚いわけじゃなくて、

 ちゃんと芯のある強い子なんじゃないかなぁと。

 おばかだけど。


・自分のキャラのおすすめポイント
 →けっこうな面倒事に巻き込まれているのに、

 まーなんとかなるかな!がんばろ!っていう切り替えが

 できるところ。ぅゎっょぃ。


・自分のキャラの交友関係
 →奈々枝と亮太は特別な存在。

 親や兄弟とも仲よさそう。

 お兄ちゃんがいたら個人的に萌える!笑


・この作品を説明するとこんな感じ
 →人生いつどこでどんな事件に巻き込まれるか

 わかんないなって思わされるドラマ。

 理不尽な世の中ですわ。


・自分がこの作品で好きなキャラ
 →七條純夏


・自分がこの作品でやってみたい別キャラ
 →そもそもキャラクター少ないしなぁ…いないですね笑


プロフィール

作品
 Re:pleX
名前
 茜川 莉奈(あかねがわ りな)
性別
 女
所属
 大鳥居大学2年生
特技
 料理(殺人的で絶望的な腕前)、

 規則的な生活(早寝早起き)、

 無限の胃袋(いくらでも食べられる)
趣味
 美術館めぐり、リボン集め
特徴
 お気楽極楽を地で行くのんびり屋、

 人を信じやすく、だまされやすい
好物
 パスタ類全般
苦手
 食べ物なら青汁など匂いが独特なもの
概要
 性格、容姿など人に好かれやすいのだがそれ故に、

 自分の知らないところで変なトラブルに巻き込まれることが

 多かった。以降、自分の行いを顧みるようになる。

 それが妙に控えめな、おどついている原因になっている。
 悪夢のような野菜炒めで七條純夏を

 殺害(?)しかけたことがある。

CV

 青山友里