急遽 野郎レッスン! メンズ ポーズ | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

急遽 野郎レッスン! メンズ ポーズ




明日、26日火曜!!

17:30-19:30

メンズのみでレッスンします!

いつもは、女子の中で、肩身の狭い思いをしていた、そこのキミ!!w

メンズのみで、特訓出来ます。

健ちゃん先生も、多少荒っぽくなるが気にするな!

男らしくオラオラ行こうぜ!的なレッスン急遽開催!(笑

麻布十番!!
参加したいメンズ、集まれ☆彡

会場はアメンバー限定記事、またはお問い合わせ下さい☆彡



ポージングレッスン
撮影レッスン

ワンパターンになりがちなメンズのポーズを、バリエーション豊かにするなら、
絶対オレのレッスンが良い。

もう一度言う。
オレのレッスンが絶対良い。(笑)


バリエーションの多さ。
オレの完コピw

我ながら良い教え方だな♪(笑)

Model たいせい君




大阪レッスンのオレの愛弟子。

映画の収録になってから来れて無いが、頑張ってるであろう。

にしても監督だかなんだか知らんが収録終わるまで どこのレッスンにも行くな とは。

余計なコト言いやがって。
ぶーぶー  (ちょっと愚痴です)
ーーーーーーーーーー
変わってこっちは

キランとルキア






二人ともイケメン兄弟❗
ルックスだけじゃなくて、
アクティブかつ器用☆
これから色んなステージが楽しみ❗

男女ペアも照れないようにレッスンしようww