追加募集☆ 舞浜アンフィシアター | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

追加募集☆ 舞浜アンフィシアター



2月9日 舞浜アンフィシアターにて、

ファッションショー 二回公演 決定☆

二回公演が決定したので、

募集枠を拡大!

出演者を追加募集致します☆


ダンスシーン参加者も(!?)
--------------


夢のステージ、
舞浜アンフィシアター
http://www.maihama-amphitheater.jp/facilities/

シルクドソレイユZEDが行われてた会場です。

 2000人以上の収容できる会場だそうです。

『 健ちゃん先生、ここで、ファッションショーしませんか? 』

  っと、お話が・・・・

今ここでやらなかったら、次はもう無いんじゃないか?

と思ったので、健ちゃん先生、

 ここで、2月9日、ファッションショーしちゃいます!

 まるでTTKCみたいな規模だな、、、、

 どんな事が出来るか、どこまで出来るか、決まってないけど、
 やりたい人、挙手!!www

メールのタイトルに、『舞浜詳細希望』と書いて、送ってください。

メールには写真を添付、

服のサイズ、

簡単なプロフィールを書いてください。

締め切りは

1月19日☆



ちなみに、大募集!

キッズモデルも大人のモデルも、事務所も、

衣装提供したいブランドさんも、デザイナーもまだ募集してます☆

関わってくれる方、大募集☆



L4 Fashion Model

L4 Fashion Model

L4 Fashion Model
L4 Fashion Model
L4 Fashion Model
L4 Fashion Model
$L4 Fashion Model