おつかれさま(^^) | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

おつかれさま(^^)



たまには日記を書こう。
blogなんだし(笑



-------------


ダンスのオーディションは緊張するけど、


モデルの オーディションは緊張しない。

ただし、自分の教え子が受けるのは緊張したりする(笑


昨日大きなイベントの最終オーディションがあり、教え子達が行ってきた。

人気のイベントだし、目指してる愛弟子が多いし、

レッスンやら、模擬オーディション、色々試行錯誤してみた。


皆、立ちたいステージに立つ為に、沢山練習して、頑張ってきたのだから、受かって欲しいな と思った。


レッスン終わってから送り出す時、ちょっと昔の自分を思い出した(笑

あの頃の自分は、こうやって、
背中を押す側になるとは思わなかった(笑



受からせてやりたいな と、マジで思った。


オーディションに行ってきた教え子達に、

とりあえず

『おつかれさま よく頑張ってきたね(^^)』

と言ってあげたいです。

どうか良い結果が出ますように。


-------------


『実戦に勝る鍛練は無い』って言葉が好きなんだがw

結果に関わらず、日々各々頑張って、昨日もまた戦い抜いてきたのだから、やり通したというのは、自信に変わる。

自信は実力に繋がる。


だから、


いい経験が出来て良かったね(^^)


もちろん、オーディションで終わりじゃない。


受かった人は、本番に向けて、
受からなかった人も、また違う色々なショーの為にも、日々努力は心がけるのが大切だけど、

 休みも必要だから、


一息ついて、また頑張ろう。



さて、俺は明日から静岡出張です。


今日はレッスンとリハーサルだった。