東コレ | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

東コレ

果てしなく眠い。


JFW japan fashion week
メルセデスベンツ提供

カッティングエッジ2011
有明タブロイド。


五人がかりでヘアメークしてもらって
L4 Fashion Model-未設定



メーク完了
L4 Fashion Model-未設定



どぎつい
L4 Fashion Model-未設定




L4 Fashion Model-未設定




ロケバスで移動
L4 Fashion Model-未設定



ショー終わってから、
俺だけ表彰式は出ないで、
会場からダッシュ。

六本木でレッスンがあるのだ。

このメークのまま有明から電車乗ってたら『写真撮ってくれ』って、外人さんに話しかけられた笑

L4 Fashion Model-未設定




レッスンスタジオ着いて北川先生に会ったが、俺だと気づいてなかった笑

今日からレッスン初参加の生徒にこんな顔ですいません って、謝った笑