日記、 好きな仕事なら | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

日記、 好きな仕事なら


土曜の早朝
04:00寝た(てかダウン

08:00スタッフと銀座に移動

10:00   レッスン1
  個別特別レッスン

12:00   レッスン2
キッズレギュラー
大人クラスのリハ

15:30   レッスン3
プロダクション特別

→六本木に移動
18:00   レッスン1
レギュラー

19:30 レッスン2
レギュラー

約12時間、
朝から晩までずっとレッスン。


でも、
皆が頑張ってくれるから、頑張れるし、楽しい(笑
故に、時間が過ぎるのが早い。
HOLA!  オラ!-未設定



21:40麻布十番アストランスに移動。


サマーナイトファッションショー。
スタンバイ。

浴衣をメインに、夏の花魁。

シークレットゲストで、
なんと、まゆ●が(笑


23:00ショー一本め

02:15ショー二本め

03:20片付け、撤収。


始発を待って、ちょっと帰宅。


ちょっとだけ寝れた!

が、また起きて、
銀座でレッスン。

まぁ、、
皆が楽しそうに頑張ってくれるし、
楽しいから俺も頑張れる(笑

新しい事務所のモデルさん達、フレッシュ。

終わった後に、生徒さんが『楽しかったです!』って言ってくれてたのが良かった。

わざわざ大阪から来てくれてるの、エライ!!!


で、馬喰町移動して撮影。
HOLA!  オラ!-未設定


HOLA!  オラ!-未設定


HOLA!  オラ!-未設定




夜は、父上の誕生日パーティー。

終わったら、友達の結婚式二次会に顔だけ出してくる。


とりあえず土日のノルマ終わり。


 身体は、きっちーけど、

 好きな仕事なので、なんとか、

 持ってますw

 みんなの笑顔のおかげかな。


 そんな環境に居られるコトに、


 感謝しよう。

 みんな、いつもありがとう。

 精神が肉体を凌駕する  という状態。
 るろうに剣心かw


 24日は 大阪に出張レッスンです!!!
 参加したい人がいたら、メッセージかメールでご連絡くださいな!!

HOLA!  オラ!-未設定