終わった。 | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

終わった。

エルバージュ in アイビーホール

東京ビッグサイト
ラビリテ ファッションショー
in 東京ビッグサイト





 たて続けのデカいイベントが、やっと終わった。

このタイミングで、この規模で、このダブルはキツイ。


この日まで、永くて、短くて、あっという間だった。

モデル、ダンサー、ブランド、スタッフ、あの人数をまとめるのは、責任重大だったし、ドキドキだった(笑




頭ん中が停止したり、
テンパったし、
至らない点もあり、

超ゴメンなさいショック!ショック!!!!!あせるあせる
ってトコも色々あったけど、

いいイベントになったと思います。


あの尺も、ぴったり守り、我ながら感動(笑


出演した皆や、お客さんが『楽しかった!!!!キラキラキラキラ』 ってブログに書いてくれてるの見たり、メールくれたり、ブランド様からも御礼頂いたし、


本当に、たくさんの人から
『ありがとう』って言葉を、たくさん頂いた。

 勿体無いお言葉です。

メチャクチャ嬉しいぞ!!!!

優秀な愛弟子達、
イケテる仲間達、
優秀なスタッフ、
ファンの皆様、

 本当に心から、言いたい。

 『皆、本当にありがとう!!!!キラキラキラキラ 皆、大好き!!!!!!キラキラキラキラキラキラ





次に繋げる為の事とかも色々勉強になったし、良かった。


皆、愛してるぜェェエ!!!!アップアップキラキラキラキラキラキラ



今日は、久しぶりに、ゆっくり寝た。


起きたら、昼だった(笑


しかし夕方からは仕事。

相変わらず、なかなか一日丸々オフな日は見つからない。


休日とれたら、


 皆で打ち上げしたいね。






$HOLA!  オラ!
$HOLA!  オラ!
$HOLA!  オラ!
$HOLA!  オラ!