速報  電車とか物資とか | 健ちゃん先生 キッズモデル レッスン情報日記☆

速報  電車とか物資とか

HOLA!  オラ!-20110313163542.jpg


リンバン停電で電車も一部づつ停まるらしい。




地震支援物資の宛て先とかをブログやらネットで見たので、

 とりあえず色々買って詰めて、福島送ろうとしたら、個人からのは、受け付けを断ってるらしい。

実は迷惑になりかねないらしい。


ミスったー!!ショック!


自治体とか、企業からの、まとまった物資だけ受け付けてるらしいので、とりあえず市役所届けておいた。


受け取った人が笑うかと思って、江頭2:50のポストカードを入れようか悩んだが、今回はやめといた。


オレなら喜ぶけど。

ってか、そのうち江頭が被災地に行くんじゃないかと、密かに予想している。



募金とか、mixiからも出来るけど、一口100円からとか、


 あくまで『寄付』なんだから、値段決めんなよな(笑

 もっと入れるけどさ。


 ピューロの近くで、どっかの国の子供達への募金活動が行われてたんだが、
月々1000円から とか言われて腑に落ちない。



残るノルマは献血・・・
・・・献血、

針さすの痛いから嫌だなぁ

ってかオレの血なんか輸血して大丈夫か?(笑

olc本社横の献血所に、通いまくってた鎌田氏を、今は偉いと思った(笑



とりあえず
微々たるモノでも、チリも積もれば山となるだ。


皆でチリでもいいから集めようグッド!


そして明日から
ヤシマ作戦よシンジくん!!!!!!