☆BVLGARI チョコレート ジェムズ 限定 | ありっちょ+

ありっちょ+

      強く 正しく 逞しく


2016年 限定チョコ
サン・ヴァレンティーノ ¥4800-
やじるし
ブルガリ 2016年 バレンタイン

ブルガリ イル カフェ 阪急梅田


こちらは2015年の限定
やじるし
ブルガリ バレンタイン限定2015

食べる宝石 チョコレート ジェムズ

バレンタイン限定 スペシャル BOX

「サン・ヴァレンティーノ 2015」(San Valentino 2015)

チョコレートペコリーノチーズ&はちみつ、
チョコレートヴィショレチェリー&アマレナチェリー、
チョコレートベルガモット&アールグレイ、
チョコレートオレンジフラワーハニー&ラベンダー

4種類

ブルガリ

ハートオレンジフラワーハニー&ラベンダー:
オレンジフラワーハニーとラベンダーの
ミルクチョコレートガナッシュを
ビターチョコレートでコーティング。

珠極の味わい。
ええ、衝撃を受けました。
お口の中で、花が咲きました。
チョコなのに・・・。

ハート「ルイ」:
 ローマが位置するラツィオのペコリーノチーズ
とはちみつのホワイトチョコレートガナッシュを
ミルクチョコレートでコーティング。

後味、チーズが残ります☆

ハートベルガモット&アールグレイ: 
ベルガモットとアールグレイのアロマ広がる
ミルクチョコレートガナッシュをミルクチョコレートでコーティング。


紅茶に良く合う。
これ好きです。
食感は中がシャリっとしました。
ハート「レイ」: 
ラツィオの食材ビショレチェリーとアマレナチェリーの
ビターチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティング。

酸味?甘酸っぱさがいい☆
小さな果肉も入っていました。

ブルガリ

箱も、透明のショッパーも本格的☆


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

一粒¥1500-前後

こんな物を頂く時がこようとは・・・。
全てに脱帽。

ジャンルの違う4つのショコラの組み合わせ!
(花・チーズ・紅茶・果物)

全部食べた時の満足感。
納得の内容です。
2015年、2月の商品の紹介でした。
去年にUP予定だったんですが・・・汗

参考に載せておきます音符