☆ネイル フレンチスカルプ | ありっちょ+

ありっちょ+

      強く 正しく 逞しく


フレンチスカルプ

数か月、ジェルを楽しみましたが、
コンペの練習の為
またフレンチスカルプキラキラ

私はスカルプが落ち着きますキャハハ
右手はオパール系カラーストーン
左手は通常カラーのスワロフスキー

左右共に、かなり大きいサイズの
ストーンを乗せています心
フレンチスカルプ


横から見て頂くと矢印
石が乗っている状態笑

最近の流行りです☆


ジェル 2015年11月~12月

矢印前回のジェルはピンク系
12月だし、レッドストーンを乗せて頂きました音符


DSC_3295_1.png

矢印秋ごろのジェル 逆フレンチ
一本だけ深いブルー
もちろんストーン盛りキャ