☆フランフラン HAPPY BOX | ありっちょ+

ありっちょ+

      強く 正しく 逞しく


Salon de psyco-1325428884995.jpg


Franc Franc
HAPPY BOX
2012


今年も購入していましたwwwラブラブ
5年連続購入で、
お正月の楽しみですアップ


取りあえず、
レッドのハッピーボックスの紹介!!
外は硬いBOXでいろいろ収納でき、使えますwww☆
(去年は紙のBOXでした)



Salon de psyco-1325428906033.jpg

写真左:
ボイル・スチーム・グリルができる“クッキングポット”

写真右:
オリジナル“シリコンスチーマー”

Salon de psyco-1325428942359.jpg


写真右:
壁・置き兼用の“ウォールクロック”

写真左:
マグカップ2つ&小鉢2つ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


マグカップは毎年入っていますが、今年はシンプル音譜

時計の文字盤は白にしか見えてないけど汗
文字盤には「FRANC FRAC」と
文字が浮き上がっていますよ☆
オシャレです音譜

クッキングポッドは持っていないアイテムだったので
むっちゃ嬉しいです☆
電気なのでどこまで焼けるのか・・・。って
少々不安はありますが
新しい家電好きなのでこれも楽しみアップ

フランフランの福袋を買うきっかけは
「嫁入りの為」だったんだけど、
こればっかりは未だ未定爆弾

そろそろ置き場所に困ってきましたオロ(゚Д゚;≡;゚Д゚)オロ