今朝は地震で目が覚めて、若干寝不足になりました

地震で迎えた今日ですが

又一つ年を取りました!


Happy birthday to Me !


随分とブログをサボってしまいましたが、生きてます
また、日曜日の限定カフェの準備も着々と進めてます!

思い返せば、メイドをはじめたのが今から10年前!
秋葉原はまだ「電気街」の色が強かった頃にはじめました
随分と間を開けてしまいましたが
限定カフェで再びメイドに戻るのはなんだか感慨深いものを感じるのです

ちょっとでも成長していれば良いな、自分

気合いを入れるために、ゴルゴ13の眼鏡を…



$嬉し楽し徒然日記




って、ハンガーを手にしちゃ、刑事物語じゃん

うわー、知ってる人はいるのか!?


こんな私ですが、末永く仲良くしてください☆




祝福の「ぺた」

ペタしてね

今日が8月最後の日曜日だなんて…認めない!
と、云って現実逃避

遅くなりましたが、限定カフェの予約を開始してます!
まだお席に余裕がありますので、良かった☆

正直、緊張してます
久々のお給仕なので、どうなるんだろう…

と言うことで、以下の文章は限定カフェのブログから転載



---------
ご予約フォームできました

ご帰宅されるご主人様お嬢様、TOPページの上にあるメッセージボードから飛んでご予約手続きお願いいたします。



☆念のためアドレスも☆

ご予約専用フォーム
http://my.formman.com/form/pc/PAopvVhScMAzElk9/
こちらのサイトから必須事項を記入し、送信をお願いします。

メールフォーム専用アドレス
comehome.meidcafe@gmail.com
こちらにご帰宅名、ご予約時間等、相席等を記入してご連絡下さい。





コメントにもありますが
メールが帰ってきちゃう方、送れない方は


PCからのメール拒否設定」していませんか??


携帯やスマホの設定がそうなっているとメールの送受信がうまくおこなえないので
解除願います。


■メールフォームがうまく使えない方■


☆ご帰宅名 この名前で御呼びします。

☆ご帰宅時間 何時からのご帰宅で~何時間のループをするか。
もしくはオーラス希望かなど詳細をかいてください。
オーラスの方はチェキのプレゼントがあります。

☆限定メニューの希望(誰のものを何品か)←100円引きになります

☆相席OKか否か



*ここまでメールで送って下さい!

メールフォームが使えなかった旨なども一文添えていただくとミスなく受付できますのでよろしくおねがいします^^


■ご予約時間について■

ご案内時間は以下の通りになりますので
下記以外の時間にご予約頂いてる方はこちらの中で一番近い枠で変更させていただきます。

*12:00~
*13:15~
*14:30~
*15:45~
*16:00~
*17:15~
*18:30~

※ループは空席がある場合のみ。ご予約完全優先。
予約頂いており、ループ時間を当日延ばしたいという方も
空席がある場合のみ承ります。



皆様のご帰宅おまちしております☆
まずは、カフェのブログを転載

■---------■
料金などについてのお知らせです。

*チャージ料(ご帰宅料)

 1時間300円
 ワンオーダー制

*ドリンク

 ホットコーヒー
 アイスコーヒー
 オレンジジュース
 ジンジャエール
 カルピス

 一律500円(おかわりは200円で可)

*その他

 チェキ 500円 お絵かきあり
  →チェキ3枚撮ると、好きなメイドのソロチェキ1枚プレゼント

 くじびき 200円(はずれあり)
       あたりは手つなぎチェキ券。
       はずれ券5枚でも手つなぎチェキは撮れます。


 オーラス特典
 オープンからラストまで通しでご帰宅してくださった方のみ
 メイド全員の集合チェキプレゼント



あとはひとりひとりの個性を活かした限定メニューをご用意いたします。

個人個人がBlogに書いていきますのでお楽しみに。

なお限定メニューの先行予約を、ご帰宅予約の際に同時に受け付けます。
先行で予約してくださった特典として、限定メニューが100円引きになります。



詳しくは後程。。

■---------■

そう、今、とても悩んでます



「個性を活かした限定メニュー」




創作が苦手な私
でも、やるからにはっ!
と、猛暑にやられつつ試作しております


個性…云うか一つの事実として、自分は三十路を越えた人間なので

大人なもの

を、重要視しようと思ってます
できたら見た目も演出的なものも、大人な感じにしたいなぁ

パンダも捨てがたいけど←

早く完成させなきゃーーー!


それなりに形になってきたら、このブログにますね


頑張るぞーーー!


ペタしてね
☆限定カフェのブログがうまくリンクされてなかったので、修正しました!


-----

えっと、実はですね、

1日限定カフェやります。

しかも…メイド服を着ます



日時:9月16日(日)


詳細はこちらデス: http://ameblo.jp/c-h-c/

予約制デス





メイドをやるのは…もう何年ぶりなんだろう(汗)
かなりのブランクがあるので、この告知をするのをちょっとためらった自分がいたりです

この限定カフェに参加するメイドさんは何と元@homecafeのメイドさんたちが多数!!

つ、ついこの間まで、げ、現役だったのでは(汗)



ひょんなことから私も参加させていただくことになったので
頑張ろうと思います!

もし興味を持って下さったら是非是非遊びに来てください☆



うぉ、ホント今から緊張してるし、頑張って体を絞らねばっ!と焦ってます



あと、この日までに猛暑でやられるとか病気、怪我がないように気を付けます!!




ペタしてね
メモは手帳?携帯? ブログネタ:メモは手帳?携帯? 参加中



手帳です


iPhoneに機種変したって言うのにメモ機能を使ってません…
やはり手帳ならぱっと書けるし
文字を書くのが好きなので…

でもPCとか携帯を使う生活の方が今は大半を占めているので、日に日に漢字を忘れますね
あと、握力が下がった気がする
筆圧が強い人間なので、文字を書いていると割と早く手が疲れてしまって…



…と、久々の更新

色々とあるのですが、それは又後々少しずつアップー



はぁ…「めいど・ぬ~ん・でぃすこ」に行けなかった…
悔しい…弾けたかった

恥ずかしながら



日にちを勘違いしていた!!



わ、私としたことがっ!!
土曜日だと思ってた…祭日だったなんて…

体調も万全では亡かったですが、行きたかったイベントだったのでかなりがっかり…
皆勤賞を狙ってたから(*´;ω;`*)

でもこのイベントの数日前に、扁桃炎という物になっていて
声が非常にガラガラ状態だったので、悔しいけど、休んで正解だったのかなぁ…

ちなみにアリスメイド服を着る予定でした

秋葉原もずっと行ってない

うぐぅぅ…

まめに更新、今度こそしたいぞ!!


ペタしてね