アプリを試しに使ってみるアプリを試しに使ってみるそして今日は母上の誕生日☆昨日、一緒に外食しまして…お店の方に頼んでケーキを用意してもらい、サプライズとして出して頂きました父上は横で「Σ( ̄口 ̄;)忘れてた!」と言ってましたがwでこすけさんのSimplogを見る
11月5日〜11月11日に投稿したなうでこすけさんの投稿したなう最近寝起きが悪い…。PCのスペックも今となっては低スペックのせいか、今のアメブロの動作と相性が悪い…。更新したいのに、フリーズ…うがぁ11/9 8:51>>もっと見る