ドラクエ3をやりたい…。SFC版の時、仲間の名前をお酒にしていた("ジン""ウォッカ"など)。その時、姉上に「武道家は"らおちゅ"でしょ?」と言われ、今でもココロにヒットしている
8/25 18:34

自分のくしゃみって「はっくしょい」じゃなくて「ぶえっくしょい」だから、外ではあまりしたくない…。どうせなら加藤茶さんのような「いーーっくしょい」になりたい
8/27 14:23

プロフ写真、よく見ると、私の腕は凄い猿腕だ(汗)
8/28 23:54