8月22日〜8月28日に投稿したなうでこすけさんの投稿したなうドラクエ3をやりたい…。SFC版の時、仲間の名前をお酒にしていた("ジン""ウォッカ"など)。その時、姉上に「武道家は"らおちゅ"でしょ?」と言われ、今でもココロにヒットしている8/25 18:34自分のくしゃみって「はっくしょい」じゃなくて「ぶえっくしょい」だから、外ではあまりしたくない…。どうせなら加藤茶さんのような「いーーっくしょい」になりたい8/27 14:23プロフ写真、よく見ると、私の腕は凄い猿腕だ(汗)8/28 23:54>>もっと見る