予想はしていたけれど、寒いし、雨がすごいですね

ここぞとばかりにオプティカルさんとかに行きたいけれど



無理しちゃだめだ…



今の家は、冬っぽい時期になると、窓の結露も激しいのです

今日もすごかった


さて、今日はどうしようかな


そして、どこまで寒さをしのぐ格好にするか





今日は、みなさまも注意してくださいね!

交通機関も乱れることが予想されます!






ペタしてね