どどどどどど予想はしていたけれど、寒いし、雨がすごいですね ここぞとばかりにオプティカルさんとかに行きたいけれど 無理しちゃだめだ… 今の家は、冬っぽい時期になると、窓の結露も激しいのです 今日もすごかった さて、今日はどうしようかな そして、どこまで寒さをしのぐ格好にするか 今日は、みなさまも注意してくださいね! 交通機関も乱れることが予想されます!