ブログネタ:よく行くコンビニは?
参加中私はファミリーマート 派!
よく行く…と言われると何ともなんですが
実家の最寄り駅のそばにあるので、立ち寄る事も多いですし
今住んでいるところの最寄り駅のそばにもあるので
慣れているから入りやすいのがあるかもしれません
セブンイレブンはなんかドキドキしちゃう…
いや、実家のそばには驚くほどセブンイレブンがないから!!閉店しちゃうんだよ(汗)
行き慣れてなくて…
然し中学時代、同人を始めた時はかなり重宝したんですよ
「赤いトナー」が搭載されているコピー機がセブンイレブンだけだったので、多色刷りをやりました
懐かしい…
昨日からなんですか、この寒さ
こたつは週初めに出して大正解
今日、ニトリで買った羽毛布団も出して就寝時の寒さ対策もバッチリ!
と、思いたい(汗)
週末、母校の文化祭に行こうと考えているのに
天気が悪いなんて…
ましてや台風
模擬店をやる学生が可哀想過ぎる(汗)
あぁ…
学生時代に戻りたい…
青春…
何て言うか、部活とか、クラスメイトとか、行事前の準備とか
う…
はしゃぎたいなぁ

