よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート 派!





よく行く…と言われると何ともなんですが
実家の最寄り駅のそばにあるので、立ち寄る事も多いですし
今住んでいるところの最寄り駅のそばにもあるので
慣れているから入りやすいのがあるかもしれません

セブンイレブンはなんかドキドキしちゃう…
いや、実家のそばには驚くほどセブンイレブンがないから!!閉店しちゃうんだよ(汗)
行き慣れてなくて…
然し中学時代、同人を始めた時はかなり重宝したんですよ
「赤いトナー」が搭載されているコピー機がセブンイレブンだけだったので、多色刷りをやりました
懐かしい…



昨日からなんですか、この寒さ
こたつは週初めに出して大正解
今日、ニトリで買った羽毛布団も出して就寝時の寒さ対策もバッチリ!

と、思いたい(汗)

週末、母校の文化祭に行こうと考えているのに
天気が悪いなんて…
ましてや台風
模擬店をやる学生が可哀想過ぎる(汗)

あぁ…


学生時代に戻りたい…





青春…





何て言うか、部活とか、クラスメイトとか、行事前の準備とか
う…

はしゃぎたいなぁ






ペタしてね
よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?