不思議シリーズ2作目です。

早くもソフィーさんが出てきました(^o^)/

痩せたオスカーさん。次回作も出てほしかったんですけどねー

今回パーティーの人数が少ないです。それもあってイルメリア使う余裕がなかったですρ(・・、)

今回は一年間で公認試験に受からないといけません。ただ、トトリに比べれば時間に余裕はありますけどね(^o^)

DLCキャラ2人もあまり使う余裕なかったです。

今回はLPに注意。それと調合の熟練度あげるの大変(・_・)

終盤は戦闘も大変でした(^_^;)))

これあんまり出せなかったような気がしてます(^_^;))アングリフも殆ど使ってません。金に余裕もなかったのでね😃

最終的にはこんな感じです(^o^)v

お姉さんも次回作に続投してほしかったですねー

やることが多く大変でしたが楽しかったです。

ただ、色々と調合やイベントに時間がかかった事、他のゲームと平行してやっていた事もありクリアするのに10ヶ月もかかってしまいました(笑)

次はリディスールですね。(^o^)/