初PS4ソフトです。

NEW COMER以外の難易度で1回づつやりました。

ステージセレクトの音楽いいですね
(≧∇≦)b

まずはここから行くのがいいんでしょうか。あまり楽ではなかったが(^_^;)

今回ネジ集めるとかなりエキスパートでもまあまあ楽になります。

特殊武器も概ねいい感じです。

今回は8+4なので全部で12ステージになります。

今回のイエローデビルなかなかキツいですね。(・_・;)

恒例の8ボスの再戦もあります。パワーギアとスピードギアを上手く使えば問題ないでしょう。(^o^)

エキスパートだと最後に弥七があります。昔からプレイしてる人向けのサービスですかね。(^o^)v

ワイリーマシン11号になるのかな。リアクションしてる(笑)

最後はネジ溜まってアイテム買い放題なので全く問題ないです。

クリア後は取れるトロフィー取って難易度上げてまたトロフィー取ってといった感じでやりました。これで7割うまりました。🐎

ショップのアイテム条件が特殊な物がいくつかあり、「特殊武器を30回使い切る」、「いっぱい(多分10回)ゲームオーバーになる」、「土曜日に売り出される」。なんてのがあるので注意が必要です。Σ(゚Д゚)

ダブルギアシステムもいい感じでした。12も期待しています。(^o^)