こちらも引き継いではないです。

今回は音声がそこそこ入っているのです。(・o・)

GBA版はクリアした事あるのだがこいつはぜんぜん覚えとらん。最後はどんな感じなのかは覚えています。
σ(゚∀゚ )?

体力が少なくなるとバテるアクションがありますね。

序盤は灼熱粒子砲か地下樹海を先にやるといいでしょう。ダブルジャンプやサブタンクが取れますから。(^o^)

ボスもよく喋るようになりましたね。

今回のEXは天候が関係しています。

今回のラスボスですね。

サイバーエルフがリニューアルですね。

まあ帰って来ないんですけどね(^_^;)

何ワイリーっぽい(笑)

これで最後になりますね。

ラストは時間制限がありますが、サブタンク溜めてゴリ押しすれば大丈夫でしょう。(`・ω・´)ゞ

やっぱりリザルトはこんなもん。
( ゚∀゚)o彡°

PS4とロックマン11を買ったので、次はそちらをやります。
(∩´∀`)∩