PS2版です。

難易度下げると結構楽です。サクッと終わらせたいので2でやってます。

クラウザーさんです。ギガティックサイクロン強いです。🚴

はい終了(*σ>∀<)σ
無敗だったんですがギースは出ない。ランクが低いとダメなんですよね。( ´△`)

確か残りタイムが少ないとランクが下がりやすかったはずです。ε=(ノ・∀・)ツ

お次はビリーさん。KOFでも使用率が高いです。d(≧∀≦)b

潜在ゼロ。これだとランクが上がりにくいんですよね。(^-^;

今回もギース出ず。(((^_^;)

なので、次はギースでいきます。せっかくの家庭用なのでね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

足元ナイトメア(^^)人(^^)

今回は成功♪ギースの時はこの画面が違います。♪ (#^ー°)v

ゾンビ見たいな色Σ(・ω・ノ)ノ

笑ってます。続編のRB2では普通にいます。

ギースもKOFでの使用率が高いです。

RB2の方はここで使わなかったキャラ3つで行こうと思っています。♪ヽ(´▽`)/