DIRENGREYのアーティスト写真が昨日更新されました。
衝撃のホラーメイク。
京は、剣道の防具をつけ、顔と手が血塗れ、
薫はゾンビ。
トシヤはクレオパトラ。
シンヤはオカマ。
ダイは普通。
このメイクでどんな曲やるのかなー。

ここ最近のDIRはDUMで薫がやりたい放題やって、ARCHEで薫以外がそこそこやりたいようにやったと思います。
だけど京はDUMで完成された歌唱法をARCHEではあまり使ってないので、薫と京が次の作品で本領を発揮し、メンバーの化学反応が起きればいいな。

ホームページには疾走感があると説明されているけど、疾走はメタル用語なんで、メタラーの私は期待してしまう。ただ、疾走の定義も難しい。DIRの疾走曲は凱歌だと思うけど。
新作のアートワークは、スレイヤーの赤いジャケットのアルバムを思い出した。メタラーの心を掴むねー。

もう1ヶ月もすれば、武道館DVDが発売。
今回はMCカット無しですよね!
音質も大丈夫ですよね!
ボーナスCDも期待してます!

ps.薫のサイトに登録しましたです。