美味しいワインとホットケーキとフルーツ_9/4 | butty

butty

悔いのない1日を送るために

フルーツメインの夕飯にしたくて、何が合うか考えて
ホットケーキにしてみました。
ホットケーキミックスが無いので、色々調べた作ってみました。
  
私は、オートミール100%。

王様、仕事でストレス発生ガーンガーンガーン
赤ワインを開けてあげました(笑)
これは、美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
リピ、決定。

そして、メインの梨と桃。

後は枝豆。


ホットケーキ、そこそこ好評で良かった(笑)
もう少し、ふっくらが希望ということで次は改良します。
美味しいワインを飲んで、少しでもストレス減ると良いなウインク