シチリアのワインと黒きくらげとトマトの卵炒め | butty

butty

悔いのない1日を送るために

 

シチリアのワインと黒きくらげとトマトの卵炒め

カードの特典のポイントで貰ったシチリアの赤ワインを飲んでみました。
美味しかったラブラブラブラブラブラブ

ワインを飲みながら、今回は、スーパーの黒きくらげで、きくらげとトマトの卵炒めを作りました。
この前のスーパーのきくらげよりも美味しかったけど、これも普通に美味しいレベル。
普段買うなら、こっちかな。
でも、やっぱり、青山きのこ園のきくらげがかなり美味しい。
 

後は、王様用に冷凍シュウマイ。わたしは、またマグロとシラス(笑)。

夕飯は、


・黒きくらげとトマトの卵炒め

・冷凍エビシュウマイ
・マグロとシラス
・青いトマト
・キュウリの浅漬け
・戻し汁のわかめの中華スープ
美味しい赤ワインがあれば、楽しいラブラブラブラブラブラブ