また、一人ご飯 | butty

butty

悔いのない1日を送るために

 

また、一人ご飯

私に気を遣ってセルフ隔離している王様、何の症状も出ていません。良かったニコニコニコニコニコニコ
王様は、一日中web会議でほぼ自分の部屋にいましたが、
自分の部屋を出るときには、常にマスク。
この日の夕飯も、別々に食べました。
王様は、冷凍のお好み焼きを食べるということで、
残しておいた神茂の蒲鉾と、キュウリの浅漬けだけ準備して
冷蔵庫に入れておきました。

買ってきてくれたマグロは、めちゃめちゃ美味しかったラブ
残りも全部食べて良いとのことで、私はマグロ。

王様、一人で食べて飲みすぎたみたい。
明日は、二日酔いかな(笑)。