出張土産とワインで遅い時間からのお家飲み | butty

butty

悔いのない1日を送るために

 

出張土産とワインで遅い時間からのお家飲み

王様がマグロを持って、遅い時間に帰ってきた日の夕ご飯。
王様は、飛行機が軽食・ドリンク付きだったので軽いものをリクエストされました。

王様は飲み残した赤ワインを飲んでいたので、
私は、とりあえず白ワインでお家飲み開始ラブラブラブラブラブラブ

マグロのお刺身は、 小さい方を半分ほど切りました。
 

王様用に用意しただし巻き卵と神茂のはんぺん。

 
あとは、オクラのお味噌汁とレトルトの金平ごぼう。
(金平ごぼうまでは食べられないとのことで、次の日用にしました。)
 

・マグロのお刺身
・神茂の竹輪

・だし巻き卵
・オクラのお味噌汁
帰宅が遅かったけど、軽く飲みながら大好物を堪能。

美味しいし、楽しかったラブラブ