シャネルのネックレス、リペア完了_追記 | butty

butty

悔いのない1日を送るために

 

シャネルのネックレス、リペア完了

横浜に行く前に、出来ましたと連絡を頂いていた、高島屋のシャネルにお願いしていたネックレスのリペア。
やっと、取りに行きました。
 

ロングのパールのネックレス。
糸が切れてしまいました。

ココ・シャネルが大好きでスタイルに憧れ、若いころはおもちゃのパールのネックレスを
毎日、首にも腕にも何重にも重ねていました。
それで満足していたのですが、王様が十年、いやもっと前かな、買ってくれました。

私は値段に関係なく気に入ったものを普段からどんどん使うので、かなりの使用頻度です。
きれいに直ったので、これからもガンガン使用します。

 

・追記

リペア代金ですが、店舗に持っていた時に教えてもらえ、もし他にも問題があり代金の変更があれば、ご連絡いただけるとの事でした。
・リペア代金:21,200円
その後、「リペアが完了して、店舗に戻ってきてます」と連絡を頂き、
リペア代金は、変更なしとの事でした。

掛かった日数は、店舗に持ちこんで上記の連絡を頂くまで、
ほぼ1か月でした。
リペアを考えている方の参考になればと思い、費用・日数を追記しました。