今朝の情報番組で昨夜の様子が映ってましたね。


デジタルものに弱い私、せっかくグッズのアプリとやらができたのに、取り込んだものの、上手く活用することのないままでした。クレジットカード情報を登録するのが嫌なんだもの。

ペンライトとタオルとマジカルバンドを購入。十分満足です。


ペンライトが8色に変わる!
凄いな。ピンクがある!

開演前から楽しませてくれますね。ドローンカメラが付いた気球が、会場をふわふわしたり、懐かしい映像が流れていたり退屈しないのよね。


着席ブロックのアルファベット列、アリーナが目の前。だから、トロッコがやってくると至近距離で感動。

収録カメラが入ってるとかで、アリーナの通路をカメラが行ったり来たりバタバタする様子や、空のトロッコを移動する様子など、いろいろ面白い。


デジチケには慣れてきた、なんとか。
∞のアプリ、これさぁ、いろいろ思うところがあるんだけど、長くなりそうなので、今日はやめとこ(^_^;)。