スパシーバ!『この本やっぱり皆夢中になっちゃうよね・・・・月刊踏み切り!!』でお馴染みのイチです。





『悪夢』





はい。






悪夢を見てるようだなんて頻繁に言うイチ君なんですが・・・・










現在進行形で見続けてるんです。






どんな悪夢かといいますと・・・・







洗濯機が壊れました。








その程度で悪夢なんて言うな!!って言われそうなんでもう1つ追加します。












その洗濯機が壊れた理由は髪の毛がからまったからなんです・・・・











映画リングでお馴染み貞子っちの・・・・








何故洗濯機なんでしょうね。







もっと相応しい出現場所ならいくらでもあったでしょうに・・・・





あれか?






洗濯機の感じが





井戸っぽく見えたから








「あら最近の井戸はこんなに機械的なのね」


って感じで入っちゃったんですかね?







はい。










おバカさん決定です!!








因みに僕は彼女が
僕の洗濯機で生活してるなんて知らなかったんで









そりゃ勿論洗濯しますよね。







様子を見に行った時はビックリしましたよ。







映画リングでお馴染み貞子っちが洗濯機の中で

右へ左へぐ~るぐるですもの・・・・










まぁほっときましたけど。






洗濯が終わってそっちへ行ってみるとさらにビックリな事が起きたんです。











なんとあの恐怖映画リングでお馴染み貞子っちの格好が今風美女に大変身してるんです!!



更に激烈長髪でお馴染みだった貞子っちの頭髪がほんのり茶色がかったオシャレショート・・・・


否っ!!




美女力アップのモテモテショートヘアになってたんです!!







そらビックリですよね?






俺の洗濯機どんな仕組みぬってんだ!?ってビックリです。







そのあとモテモテ美女に変身した貞子っちは

見た事のないくらい美しい笑顔で去っていきました。





残されたのは壊れた洗濯機と僕・・・・






そして永遠に届くことのない恋心・・・・











悪夢です・・・・













なんてな☆