ども。『見ちゃうよね・・・・そりゃ・・・・だって人間ピラミッドだよ?』でお馴染みのイチです。







『肩身が狭い』




はい。




またまた電車の話です。





人間嫌いで有名なイチ君ですので





こういった人口密度の高い

箱形運行機が苦手なわけです。





その苦手意識に拍車をかけるのが・・・・





そう・・・・







若者達(高校生)です。







見るもの全てが楽しい年頃なんでしょうね。





グループの子達は皆笑顔です。






皆キラキラした良い笑顔です。





それでも苦手です。






はい。






その若さが苦手なんです。






その若さが今僕を取り囲んでいます。





僕越しに話をしています。





最近電車に乗るとこんなシチュエーションばっかりです。





もうそこにいる僕が悪いんですよね・・・・






どんなに先に僕がそこに居ても



僕が悪いんですよね。





はい。





人間なんか大嫌いです。






人間なんか・・・・








人間なんか・・・・・・・・

















ドンドンドン!!








!!!?









?「私です・・・・ここを開けて下さい・・・・」












イチ「あっ・・・・安西先生・・・・」
(2度目の登場)













イチ「バスケが・・・・バスケがしたいです・・・・・」






















安西「バスケはダメです!!」








なんてこった!!





また断られた!!












なんてな・・・・