ども。『貪欲に求めるモノ・・・・それは秘密!!』でお馴染みのイチです。






『逃亡』




彼は逃げる・・・・






迫り来る巨大な化け物達から・・・・





彼は逃げる・・・・






ただひたすら逃げる・・・・





俊敏さが自慢の己の足で・・・・






彼は巨大な化け物達の足元をヒラリとすり抜ける・・・・







彼は思う



「このままでは体力がもたない・・・・何処かに隠れないと・・・・」






その一瞬が彼の最後の隙だった・・・・







「なに!?罠だったのか!!」






彼はついに捕まってしまった。






「やめろ!!俺を何処へ連れて行く気だ!!離せ!!離せぇ!!」






彼は最後の力で巨大な化け物達の手をこじ開ける事に成功した








化け物達の手から離れると彼はもう隙は作らないとばかりに
俊敏さが自慢の己の足で


化け物達からまんまと逃げ切ってみせた。






「どうだ!!俺の力を甘くみるなよ!!」






逃げ去る彼の背中には自信と恐怖が浮かび上がっていた・・・・
















!!!!!?










ナニコレって思う方も多いでしょうね。





でもこれ実話なんです。







僕の仕事場で実際におきたお話なんです。







はい。




そろそろ解説しましょう。







先日僕の仕事場(食品売場)に













可愛いネコが侵入・籠城したのです。







もうお分かりですね?





今回のイチ日記はそんな僕とネコの死闘をネコ目線で描いてみたのです!!






僕はこの死闘を経て



「可愛い顔してるからってナメてかかると取り逃がす」という教訓を得ました。






僕の手の中で暴れる鬼気迫るネコの表情が忘れられません。






ってわけで僕






水嶋ヒロみたいに












仮面ライダーになってきます。








なんてな・・・・