ども。『離せ!!それは俺のみたらし団子だぁ!!』でお馴染みのイチです。





『ウソップ』





はい。






ワンピースの中で言ったら僕は彼でしょう。








世間のBOY達と一緒で






僕も小さい頃から大好きな漫画です。







よく友達や




バイトの後輩達と話してたネタなんです。




誰がどのキャラか的な・・・・






友達や後輩いわく







「お前はサンジだ!!」





的な感じだったんです。







僕の女好きなトコと無駄に紳士ぶるトコが似てるらしいです。










でも自分的にはウソップなわけです。
















ダイの大冒険でいったらチウなわけです。











ブリーチでいったら







京楽隊長なわけです。









もう気付いて頂けましたか?








僕結構引きこもりなわけです。









初めて深夜更新なのでとりあえずこんな感じで・・・・












なんてな・・・・