ども。『こちら葛飾区亀有公園前派出所付近ガンダム製造工場!!』でお馴染みのイチです。





『師走』





はい。







もうこんな季節になってしまいました。





僕が最も好きな季節です。






夏が嫌いだから冬が好きってわけではないです。






僕はそこまで単純ではありません!!






単純だと思ったそこのあなた方!!








失礼ですよ!!







僕がそんだけ単純だったら・・・・








つむじ風や竜巻はおきないんだから・・・






はい。






チャチャッと暴露しました。







僕が考えたり悩んだりすると世界のどっかでつむじ風or竜巻が発生するっつー仕組みなわけです。







はい。






皆さんもうおわかりですね・・・・







おかわりじゃないよ?







もうおわかりですね。







はい。







厄介です。





非常に厄介です。







もう僕自身が大自然なわけです。







人間国宝とかではなくて









天然記念物なわけです。








はい。




狙いはそこです。







僕は今





自分を天然記念物の登録にねじ込もうとしてます。






なかなか難しいもんですね。





まぁ




時間がかかったとしても来年の今頃には・・・・










なんてな・・・・