ども。『焼け石に水・・・・こうばしいね☆』でお馴染みのイチです。






『衝撃』





はい。






うけました。







何にかって?







チャリにです。








どんな衝撃かって?






はい。





勿論







ひかれたんです。








日本の激動の時代を生き抜いた





どっかの知らない

ジイちゃんにひかれました。







幸い僕は無傷でしたが





危ねえじゃねえか!!




って怒られました。






見通しの良い真っ直ぐの道で





真っ直ぐ歩いていた僕に





後ろから追突してきました。





でも僕が怒られました。






なんか知らないけど気合いが入りました。







理不尽極まりない怒りでした。






幸い僕は無傷でしたが







心には大きな傷がつきました。
















今電車に乗ってるんですが、




お向かいにギターもった若いお兄ちゃんが座っています。





何故かガンつけられてます。







はい。






本日二つ目の傷がつきました。










なんてな・・・・