ども。『シリーズ的にはこの後の展開は卵焼きばっかりのシーンなんだが・・・・』でお馴染みのイチです。






『movie』





はい。






めっちゃ好きです。





映画評論家のようにまんべんなく広いわけではないですが、







まぁボチボチの量観てるわけです。







話は変わりますが・・・・








最近足の裏にロケットつけたんです。






勿論空を飛ぶためです。







見た目は




アトムみたいのじゃなくて




結構ガッツリロケット丸出しです。







そんなんで出歩いたらやっぱ受けますよね。





はい。






職務質問です。







ほぼ毎回同じやりとりをするんです。






警官「そのロケット何に使うの?」




イチ「空・・・・飛ぶ・・・・」






警官「バカ言っちゃいけないよお兄さん。どっか狙っちゃった?」






イチ「違う!!空・・・・飛ぶ!!」







警官「・・・・・・」









みたいな感じです。






もうロケット装備してからこのやりとりを15回しました。







因みにまだ空は飛べてません。






単1電池がないんです。







家に常にはない乾電池の代表です。







単2電池とツートップです。











です!!









なんてな・・・